風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転裁判4 第一話
現在逆転裁判4をプレイ中。進行状況は最終話に入ったところです。ブログのネタもあまりないので一話ずつレビューしていきたいと思います。
さていきなり前作の主人公が容疑者になる第一話ですが、さすがといいますかなんといいますか逆転裁判のおもしろさを再確認させられましたw。なぜか多くを語ろうとしない成歩堂、意外な真犯人、新しいシステム「みぬき」。第一話だし、新章のはじめなので簡単な事件かなと思っていましたが序盤から飛ばしてめちゃめちゃ楽しめました。そのかわり前作をやっていた人ならともかく新規ユーザーにとってはちょっととっつきにくいと思います。かといって新規ユーザーでも難しすぎることもないし、今までのところ逆転裁判1~3まで絡みも少ないのでシリーズをやったことのない人でも暇な人はぜひやってみてほしいです。絶対に面白いですから!

table style="width:85%;border:0;" border="0">逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/8-8f5cd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。