風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田を倒してくれくかな
内藤というボクシング選手が世界チャンピオンになりました。記事によりますと同じチャンピオンに3回も挑みようやく勝利することができたそうです。
話は少し変わりますが、初めての対戦では日本人最速記録で負けその後ものすごく努力し再戦してチャンピオンになろうとするのはマンガの「はじめの一歩」に登場する伊達を思い出させてくれます。伊達は負けてしまいましたがこの内藤という選手は見事に勝ったので本当にすごいと思うと同時に感動しました。
最後にこの選手は亀田と戦いたがっているようです。自分は亀田は嫌いなほうなので見事に倒されることを期待しています。ここ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(木) 07:00:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/42-82b33455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。