風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
セクシーボイスアンドロボ 第7話が・・・・
本来なら今週は第7話のはずだったのですが第二話の再放送になってしまいました。最初から見ているときからなんとなく既視感があったりました。決定的だったのはロボがペンキのついた服を貰うところで完全に気づきました。そして思いました。
・・・これ二話じゃん!! なんで!?
すぐに調べても原因は分からなかったのですが、しばらくしてから再度調べてみるとどうやら最近起こった立てこもり事件が関係しているようです。次回予告ではレストランに包丁を持って立てこもっている人がいたので、たぶんあっていると思います。しかし、なぜ二話なのでしょうか? 確かにいい話だと思いますが二話も事件を起こしているという点では同じのような・・・。個人的には1話を見忘れたので見たかったです。

余談ですが7話の題名は「人生やり直せるハンバーグ」。はたして題名に含まれているように放送することを「やり直せる」ことができるのでしょうか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/27-4117b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
