風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトを始める前に
<心構え>
はっきりいってポイントサイトではすぐにはお金を手に入れることはできません。数か月は続けないとなりません。気長に待ちましょう。またあくまで空いた時間を有効活用して軽く小遣いを稼いでることを念頭においておきましょう。お金をたくさん得ようとしている人には向いていません。


<無料メールアドレスを手に入れよう>
ポイントサイトに登録するにはメールアドレスが必須です。無料メールアドレスはいくつかありますがヤフーの無料メールがお勧めです。MSNメールでは登録できないところがあるのでご注意を。あとポイントサイトに登録するとメールがたくさん送られてくるので私的に使っているメールを使うことはあまりお勧めできません。なので、すでに無料メールを持っている人でも新たに作ることをお勧めします。



<ネット口座を作ろう>
ポイントを貯めて現金で受け取るときに金券や郵便口座で受け取るポイントサイトもありますが多くありません。たいていのサイトはネット口座で現金を受け取ることを主流にしています。なかでもイーバンクというネット口座に対応しているサイトがほとんどです。なのでぜひともイーバンクで口座を作ることをお勧めします。ここで作ることができます。ちなみにネット口座は通常の口座よりも金利が高いので普通の口座にお金を預けるよりもいいです。


<ソフトを使おう>
ポイントサイト一つのサイトではあまりあまり儲けることができないので、ある程度お金を手に入れようと思えば複数のサイトに登録しなければなりません。しかし、登録するたびに何回も同じ情報を入力をするのは面倒です。そこで登場するのが「DrePos」というソフトです。このソフトは一度情報を入力しておけば簡単に入力できるのです。詳しくはこのサイトに詳細も使い方も載っているのでどうぞ。


<サイトの種類を知ろう>
ポイントサイトにはいくつか種類があります。この種類によってポイントの貯め方が違うので知っておきましょう。
メール受信型 メールを受信してメールに書かれているアドレスをクリックすることでポイントがたまります。さらに受信するだけでポイントがたまるサイトもあります。

サイト訪問型 サイトをを訪問してそのサイトで広告をクリックしたり、ゲームをしたりするなどしてポイントを貯めます。またメール受信型と同じく送られてきたメールのアドレスをクリックしてもためることができます。

アンケート型 不定期的にアンケートの要請のメールがきます。この段階で送られてくるアンケートは予備調査といい、このアンケートで条件に当てはまれば本調査の依頼がきます。ちなみにこの本調査の依頼でたまるポイントは数百円単位と高額です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/26-ecc63433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。