風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時効警察 第五話
今回はホラーをメインとした話。とはいっても時効警察ですからまったく怖くはありませんがw しかしながら今回はいつもと違って事件のについて分かりにくかったです。アリバイについていつもより複雑になっているし、謎解きの謎があれだけにどうしようもないといえばどうしようもないのですが・・・ 次回はシンプルな話であることを望みます。
謎解きのネタについては続きのほうをよろしくします
さて、今回の事件の最重要のネタばれであるのはなんと同じ顔をした人が5人いるというものでした。終盤にこんなこと言われてもまともな推理ものじゃない作品なのでアリバイについてよくわかりませんでした。やっぱり時効警察は細かいことを気にせずに見たほうがいい作品だと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/23-22cb2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。