風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セクシーボイスアンドロボ 第四話 「かんにん袋」
今回は就職に困っている女性に関する話。最近、派遣社員などの格差社会が問題になっている世の中にとってはかなり身近な問題かもしれません。こんな風に多少現実離れしたところもありますが、どこか身近なテーマが入っているのがこの作品の魅力だと思います。しかし、今回はいつもより笑いどころが少なかった気がするので残念。
話変わって今回の視聴率は7.0%でした。時効警察は深夜なのにだいたい10%を超えているのでそれと比べるとやっぱり低いです。このブログをみてくださっているから1回でいいですから試しに見てください!。


最後に主題歌は6月20日に発売のようです。早く発売しろー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/18-bd1991be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。