風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最良の方法が最善の結果を生むとは限らない
今回はレビューではなく、5月10日発売のゲームを紹介します。
タイトルは「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」。もとはPSのソフトでそれPSPにリメイクした作品です。かなり前からやりたかったのですが時間などもあまりなく、したことがなかったのでぜひこのリメイクを気にやっていみたいと思います!。自分はやったことはありませんがアマゾンなどのレビューを見る限りものすごく面白そうだし、「最良の方法が最善の結果を生むとは限らない」というセリフが無性に気に入ったりしているのでとても楽しみです。


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
Sony PSP (2007/05/10)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/14-d3b5c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。