風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた時効警察 第二話
ついに時効警察のシリーズ第二弾を見れました。先週は時間を間違えて見れなかったので実に久しぶり。知らない人のために説明しますと主人公霧山は警察の時効管理課で、趣味で時効になった事件を調べるという一風変わったドラマです。ドラマの「トリック」に似にていて、なぜか笑えるところが盛りだくさんのミステリー作品です。一話完結なので時間のある人は面白いので見てほしいです。
第二話の感想はといいますとシリーズ一作目と変わっているところがほどんどなく(一応新キャラがいた程度)いつも通り笑えるところがたくさんあって楽しめました。例を挙げますと、屋上で昼食のしゃぶしゃぶ食べる主人公、なぜかテトラポットを買おうとしていた人、不眠不休24時間耐久抽選会、寝ながら空中浮遊する主人公など。来週も楽しみです。
最後にもっと詳しく知りたい人のために公式ホームページを載せときます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/13-b8b0005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。