風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
逆転裁判4 第三話
逆転裁判4の感想も残り2話。第三話は話よりもまずDSのすごさに驚きました。ムービーがあるわ、曲を自分で検証して証拠するわでアドバンスとの性能差を感じるとともになんか時代を感じましたw。話のほうはとある歌にあわせて事件がおこりそれについての謎をといていきます。この歌が非常に曲者で証拠を探すために何回も聞いて検証してみたり、なぜ歌の歌詞どおりに事件が起きたのかちゃんと考えなかったりと大変でした。ちなみにこの歌は牙流検事がミュージシャン作ったもので彼のミュージシャンとしての設定が活かされたのがこれだけだったのが残念でした。面白さは後半はおもしろかったのですが、全四話中では一番面白くない作品でした。次回はついに最終話の感想を書きたいと思います。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reuben.blog73.fc2.com/tb.php/10-e9fe6025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
