風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dクラッカーズ1 接触‐touch
前回紹介したDクラッカーズのレビューを1巻からしようと思います。正直いうとあまりネタがないのが理由なのですがw

さて第一巻のレビューをしますとはっきりいって際立って面白くはありません。売りであるアクションシーンも少なく、設定を紹介するのにだいぶ内容を使っていますし、キャラクターそれほどほりさげられていませんし・・・。個人的にはシリーズの本編の中では一番つまらないです。しかしながらこの一巻で起こった事件を発端に尻上がりに面白くなるのでしかたないのですが。もし一巻を買って読むのをやめた方がいればぜひ続きを読むことをお勧めします。シリーズ事態は最高に面白いです!(現在7-1巻をよんでいるところですが)

 
スポンサーサイト
Dクラッカーズ
最近昔読んでいたDクラッカーズを読み直しています。なぜかといいますと第一に第一部終了時点で続きを読んでいなかったこと。続きを読もうと思っても忘れているとことがあるため。第二に「あざの耕平祭り」(あざの耕平はDクラッカーズの作者)というのをやっており新装版が発売される予定で番外編が追加されることになっているということ。
知らない人のためにクラッカーズの内容を説明しますと飲むと人によっては悪魔を召喚できるドラッグをめぐる話です。内容だけ聞くと嫌煙されるかもしれませんが非常に設定、ストーリー、戦闘、キャラクターができておりぜひお勧めしたい作品なので興味のあるひとはぜひ読んでみて!。 とはいっても最後まで読んでいませんが(汗) 

げん玉
今回はげん玉というポイントサイトを紹介します。
ポイントサイトって何?という人はこちら
ポイントサイトを始める準備についてはこちら
基本情報についてはこちら

←ここから登録すると250Pもらえます

<基本情報>

サイトの種類 サイト訪問
ポイントレート 10P=1円
最低支払額   3000P(300円)
有効期限    なし
交換リスト   現金、Edyギフト、Amazonギフトなど

<サイトについて>
げん玉はちょびリッチのように活動が活発なサイトです。毎日簡単な作業で30P(=3円)確実にもらえます。また、ちょびリッチと同じく初心者にオススメのサイトです。

<すること>
・毎日一万円GETで簡単なアンケートに答えて20P(ただし0~40Pにすることもできる)それと同時に一万円を得る権利を得る(結果は翌日毎日一万円GETで)
・毎日ポイントGETで10P
・げん玉鉄道で上位でゴールすれば高額ポイント、またポイントマスに止まれば1~3P
ポイントサイトの基本情報についての解説
<サイトの種類>
サイトによって違うポイントの貯め方について紹介しています。詳しくはこちらのサイトの種類を知ろうを参考に

<ポイントレート>
ポイントサイトのポイントはサイトによって様々です。1P=10円のサイトもあれば1P=0.1円のサイトなどもあります。ここではポイントの価値を紹介してます。

<入会ポイント>入会時に初めに貰えるポイントを紹介しています。

<最低支払額>
ポイントはある程度ためないと現金などと交換することができません。ここでは現金などと交換するための最低のポイントを紹介しています

<有効期限>
ポイントは一定期間獲得していなかったり、定期的に更新しないとポイントが無くなったりします。ここではポイントが無くなる条件について紹介してします。

<交換リスト>
ポイントと交換できるのは現金だけではありません。EdyギフトやAmazonギフトや図書カードなど様々なものと交換できます。ここではポイントの交換対象を紹介してします。
ちょびリッチ
今回はちょびリッチというポイントサイトを紹介します。
ポイントサイトって何?という人はこちら
ポイントサイトを始める準備についてはこちら
基本情報についてはこちら

懸賞・小遣い ちょびリッチ ←ここから入会すると100P獲得できます

<基本情報>
サイトの種類 サイト訪問
ポイントレート 2P=1円
最低支払額 1,000ポイント(=500円)から
有効期限 最後の利用から一年間
交換リスト 現金、マックカード、Edyギフト、Amazonギフトなど

<サイトについて>
ちょびリッチは初めてポイントサイトをやる人にオススメです。その理由はと言いますと、ポイントサイトは最初なにをすればいいかわかりにくいです。そんなポイントサイトの中でもちょびリッチはやるべきことが群を抜いて分かりやすいので初めての人はぜひこのサイトから。このサイトで慣れてきたらほかのサイトにも挑戦するのがいいと思います。

<すること>
・トップページの本日の特選サイトの広告をクリック(2P)
・トップページの本日のクリックサイト(1P~)
 ページを更新すると広告が変わるので変わるだけクリック
・トップページの今日のちょびリッチで当たれば1万円 毎日実施
・ゲームでおみくじ、もぐらたたき、おみくじをする
・くじつきメルマガのアドレスをクリック

セクシーボイスアンドロボ 第7話が・・・・
本来なら今週は第7話のはずだったのですが第二話の再放送になってしまいました。最初から見ているときからなんとなく既視感があったりました。決定的だったのはロボがペンキのついた服を貰うところで完全に気づきました。そして思いました。
・・・これ二話じゃん!! なんで!?
すぐに調べても原因は分からなかったのですが、しばらくしてから再度調べてみるとどうやら最近起こった立てこもり事件が関係しているようです。次回予告ではレストランに包丁を持って立てこもっている人がいたので、たぶんあっていると思います。しかし、なぜ二話なのでしょうか? 確かにいい話だと思いますが二話も事件を起こしているという点では同じのような・・・。個人的には1話を見忘れたので見たかったです。

余談ですが7話の題名は「人生やり直せるハンバーグ」。はたして題名に含まれているように放送することを「やり直せる」ことができるのでしょうか

ポイントサイトを始める前に
<心構え>
はっきりいってポイントサイトではすぐにはお金を手に入れることはできません。数か月は続けないとなりません。気長に待ちましょう。またあくまで空いた時間を有効活用して軽く小遣いを稼いでることを念頭においておきましょう。お金をたくさん得ようとしている人には向いていません。


<無料メールアドレスを手に入れよう>
ポイントサイトに登録するにはメールアドレスが必須です。無料メールアドレスはいくつかありますがヤフーの無料メールがお勧めです。MSNメールでは登録できないところがあるのでご注意を。あとポイントサイトに登録するとメールがたくさん送られてくるので私的に使っているメールを使うことはあまりお勧めできません。なので、すでに無料メールを持っている人でも新たに作ることをお勧めします。



[ポイントサイトを始める前に]の続きを読む
立てこもり 撃たれた警官救出
玄関先で倒れたままだった警官がようやく救出されました。よかったです。まだ事件はつづいているので油断はできませんが・・・。
しかしながら最近立てこもり事件が多いような気がします。今日本では何が起きてるのでしょうか・・・
ポイントサイト紹介
皆さん突然ですがポイントサイトって知っていますか? 知らない人のために説明いたしますとポイントを貯めてそれを現金に換えるサイトのことです。まぁ現金といってもそれほど稼げるわけでもないのですが。ポイントの貯め方は基本的には簡単でメールやサイトで広告を見るだけでたまります。ここでポイントサイトの魅力を説明したいと思います。

メールアドレスがあるだけで始められる
無料なので特にリスクもなくできる
・まとまった時間のない人でも稼げる
・誰でもちょっとした小遣い稼ぎができる

このような感じです。あとここでなぜ無料で稼げるか疑問に思う人もいるかも知れません。なので説明したいと思います。

皆さんはドラマやアニメなどの番組を見るのにお金がいりますか? テレビの電気代などは別として基本的には無料で見れます。しかしながらアニメやドラマはかなりの費用を使って作られます。だからレンタルビデオやなので借りたりDVDを買ったりするのにはお金が掛かります。テレビでは無料で見れたものがなぜレンタルなどではお金を取られるのでしょうか? 答えは簡単です。テレビではCMを入れられている為私たちはその広告を見ることによってテレビ局が広告料を得ているからです。ポイントサイトもこのような原理で動いているのです。テレビの場合、私たちは広告を見ることで広告料を得てドラマやアニメなどの制作し、それを番組という形で還元しているのです。一方ポイントサイトは広告料で得た金をそのまま現金として私たちに還元しているのです。至らない部分もあると思いますがわかっていただけたら幸いです。

自分がなぜいきなりポイントサイトについて解説したかといいますとこれからこのブログで少しずつポイントサイトを紹介していこうと思っているからです。ですのでこれからのポイントサイト紹介を楽しみしていてください!
時効警察 第五話
今回はホラーをメインとした話。とはいっても時効警察ですからまったく怖くはありませんがw しかしながら今回はいつもと違って事件のについて分かりにくかったです。アリバイについていつもより複雑になっているし、謎解きの謎があれだけにどうしようもないといえばどうしようもないのですが・・・ 次回はシンプルな話であることを望みます。
謎解きのネタについては続きのほうをよろしくします
[時効警察 第五話]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。