風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dクラッカーズ1 接触‐touch
前回紹介したDクラッカーズのレビューを1巻からしようと思います。正直いうとあまりネタがないのが理由なのですがw

さて第一巻のレビューをしますとはっきりいって際立って面白くはありません。売りであるアクションシーンも少なく、設定を紹介するのにだいぶ内容を使っていますし、キャラクターそれほどほりさげられていませんし・・・。個人的にはシリーズの本編の中では一番つまらないです。しかしながらこの一巻で起こった事件を発端に尻上がりに面白くなるのでしかたないのですが。もし一巻を買って読むのをやめた方がいればぜひ続きを読むことをお勧めします。シリーズ事態は最高に面白いです!(現在7-1巻をよんでいるところですが)

 
スポンサーサイト
Dクラッカーズ
最近昔読んでいたDクラッカーズを読み直しています。なぜかといいますと第一に第一部終了時点で続きを読んでいなかったこと。続きを読もうと思っても忘れているとことがあるため。第二に「あざの耕平祭り」(あざの耕平はDクラッカーズの作者)というのをやっており新装版が発売される予定で番外編が追加されることになっているということ。
知らない人のためにクラッカーズの内容を説明しますと飲むと人によっては悪魔を召喚できるドラッグをめぐる話です。内容だけ聞くと嫌煙されるかもしれませんが非常に設定、ストーリー、戦闘、キャラクターができておりぜひお勧めしたい作品なので興味のあるひとはぜひ読んでみて!。 とはいっても最後まで読んでいませんが(汗) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。