風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトの基本情報についての解説
<サイトの種類>
サイトによって違うポイントの貯め方について紹介しています。詳しくはこちらのサイトの種類を知ろうを参考に

<ポイントレート>
ポイントサイトのポイントはサイトによって様々です。1P=10円のサイトもあれば1P=0.1円のサイトなどもあります。ここではポイントの価値を紹介してます。

<入会ポイント>入会時に初めに貰えるポイントを紹介しています。

<最低支払額>
ポイントはある程度ためないと現金などと交換することができません。ここでは現金などと交換するための最低のポイントを紹介しています

<有効期限>
ポイントは一定期間獲得していなかったり、定期的に更新しないとポイントが無くなったりします。ここではポイントが無くなる条件について紹介してします。

<交換リスト>
ポイントと交換できるのは現金だけではありません。EdyギフトやAmazonギフトや図書カードなど様々なものと交換できます。ここではポイントの交換対象を紹介してします。
スポンサーサイト
ポイントサイトを始める前に
<心構え>
はっきりいってポイントサイトではすぐにはお金を手に入れることはできません。数か月は続けないとなりません。気長に待ちましょう。またあくまで空いた時間を有効活用して軽く小遣いを稼いでることを念頭においておきましょう。お金をたくさん得ようとしている人には向いていません。


<無料メールアドレスを手に入れよう>
ポイントサイトに登録するにはメールアドレスが必須です。無料メールアドレスはいくつかありますがヤフーの無料メールがお勧めです。MSNメールでは登録できないところがあるのでご注意を。あとポイントサイトに登録するとメールがたくさん送られてくるので私的に使っているメールを使うことはあまりお勧めできません。なので、すでに無料メールを持っている人でも新たに作ることをお勧めします。



[ポイントサイトを始める前に]の続きを読む
ポイントサイト紹介
皆さん突然ですがポイントサイトって知っていますか? 知らない人のために説明いたしますとポイントを貯めてそれを現金に換えるサイトのことです。まぁ現金といってもそれほど稼げるわけでもないのですが。ポイントの貯め方は基本的には簡単でメールやサイトで広告を見るだけでたまります。ここでポイントサイトの魅力を説明したいと思います。

メールアドレスがあるだけで始められる
無料なので特にリスクもなくできる
・まとまった時間のない人でも稼げる
・誰でもちょっとした小遣い稼ぎができる

このような感じです。あとここでなぜ無料で稼げるか疑問に思う人もいるかも知れません。なので説明したいと思います。

皆さんはドラマやアニメなどの番組を見るのにお金がいりますか? テレビの電気代などは別として基本的には無料で見れます。しかしながらアニメやドラマはかなりの費用を使って作られます。だからレンタルビデオやなので借りたりDVDを買ったりするのにはお金が掛かります。テレビでは無料で見れたものがなぜレンタルなどではお金を取られるのでしょうか? 答えは簡単です。テレビではCMを入れられている為私たちはその広告を見ることによってテレビ局が広告料を得ているからです。ポイントサイトもこのような原理で動いているのです。テレビの場合、私たちは広告を見ることで広告料を得てドラマやアニメなどの制作し、それを番組という形で還元しているのです。一方ポイントサイトは広告料で得た金をそのまま現金として私たちに還元しているのです。至らない部分もあると思いますがわかっていただけたら幸いです。

自分がなぜいきなりポイントサイトについて解説したかといいますとこれからこのブログで少しずつポイントサイトを紹介していこうと思っているからです。ですのでこれからのポイントサイト紹介を楽しみしていてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。