風が風であることをやめる場所
基本的には娯楽ドラマやマンガなどの娯楽関係のレビューをしていますが、ポイントサイト紹介やニュースについての感想などもしています。あとたまに私事についても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セクシーボイスアンドロボ 第8話
何と!今回の話は前編後編に分かれています。しかもロボが恋をしたりニコとの間に亀裂がはしったりどのように解決するのか後編が楽しみです。
あと今回の視聴率は6.5%でした。ほんと視聴率あがりません
スポンサーサイト
セクシーボイスアンドロボ 第7話が・・・・
本来なら今週は第7話のはずだったのですが第二話の再放送になってしまいました。最初から見ているときからなんとなく既視感があったりました。決定的だったのはロボがペンキのついた服を貰うところで完全に気づきました。そして思いました。
・・・これ二話じゃん!! なんで!?
すぐに調べても原因は分からなかったのですが、しばらくしてから再度調べてみるとどうやら最近起こった立てこもり事件が関係しているようです。次回予告ではレストランに包丁を持って立てこもっている人がいたので、たぶんあっていると思います。しかし、なぜ二話なのでしょうか? 確かにいい話だと思いますが二話も事件を起こしているという点では同じのような・・・。個人的には1話を見忘れたので見たかったです。

余談ですが7話の題名は「人生やり直せるハンバーグ」。はたして題名に含まれているように放送することを「やり直せる」ことができるのでしょうか

時効警察 第五話
今回はホラーをメインとした話。とはいっても時効警察ですからまったく怖くはありませんがw しかしながら今回はいつもと違って事件のについて分かりにくかったです。アリバイについていつもより複雑になっているし、謎解きの謎があれだけにどうしようもないといえばどうしようもないのですが・・・ 次回はシンプルな話であることを望みます。
謎解きのネタについては続きのほうをよろしくします
[時効警察 第五話]の続きを読む
セクシーボイスアンドロボ 第五話 「うしみつ様」
え~と毎回セクシーボイスアンドロボについてはいいことしか書いていないのですが、え~と今回はですねなんといいますかあまりおもしろくなかった
なんでだろうと原因を考えてみたのですが今回は先がかなり読めてしまったのが原因だと思います。今回の敵(?)である女子高生の目的も中盤あたりから金とわかっていたし、事件もほうも仕掛けがばれて終わることも簡単にできたせいだと思います。閉め方はいつもの通りきれいに閉めておわったのはよかったのですが・・・。あと今回の視聴率は6.9%でした。どうやら7%程度で視聴率が安定してきたようです。
時効警察 第四話 
え~と、すっかり時効警察のレビューを書くのを忘れてましたorz
とういうわけで遅くなりましたが感想を。今回は三日月がメインといっても過言ではないでしょう。序盤から事故に会いまくるわ、歌を歌いまくるわ、過去話がかなりでてくるわでもう大活躍w。
面白かったネタは三日月のネタはもちろんのこと、変わりまくる髪、違えてカメを食おうとするところ、最も面白かったのは前シリーズで出てきた多め亭が早め亭となって再登場したことです。事件のほうは騒いでる間に徐々にヒントが出ていつの間にか霧山が解決してしまいましたw。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。